昨日の夕方~

あの方と、お会いする前に~

本流チェック!



此処で、アレとアレを合体!

FISHINGCLUB-110926_230331_ed.jpg
参号機完成!


と言っても~

初号機、弐号機はバラされてます

現存する女医バドは~

この参号機だけ♪


動きをチェックすると~

良い感じ♪


何気に…僅かな微調整で、動きや音が変わっちゃうんです


んじゃ~あの方の元に向かいます




えっ~~~?



2バイト、1キャッチ?

あのバドで?

複雑な気持ち~~


というより~

失敗したぁ~!

競技場から、直で来れば良かった~


おっ?


FISHINGCLUB-110927_092323.jpg
戴いちゃいましたぁ~

有難う御座います♪


んじゃ~御礼に…

チューン済み白アワビバドを!

ただ、ヒルデが切れちゃってるので、ノーマルブレードですが…



やっぱり、その後は泣かず飛ばず

時合は、一時だけだったみたい…


でも…

このままぢゃ…

女医バドから、エースバドへ


意地ですね~

ジュボッ!


出ましたわ~

離れたところのバイトだったのでスリリングでした~

最後は、ブッコ抜きですが♪

FISHINGCLUB
30代半ばでしたが…

釣れて良かったぁ~


あの方と一緒に上がりました♪


結局…

バド系しか投げなかったなぁ~