早々に帰ってこれたので、いなげやでお買い物


FISHINGCLUB-110629_215436.jpg

最近、ハマってるんですよね~

ネギ塩チキン!



小さいのしかなかったので~

レバニラも購入~

微妙な40%OFですが(笑)


ツマミを買って帰った時に限って

家にオカズがあるんですよね~

まぁ~いっか!




一杯やりながら、ブログをチェックしていると~

えっ!



やっべぇ~

煽り過ぎたかな?

とよさんが!

ヤッちまった~



スピニング使わせておけば良かったなぁ~(笑)

らしい釣りをされてました♪

素直に?おめでとう!

・・・○ャフン!



はぁ~へんなツマミ?


何だか~

酔いが廻ってきちゃいました♪

ペタしてね