いや~何にしても、久しぶりに朝から釣りが出来ました!


気持ちが良いもんですね~


日中に釣れるか心配でしたが(笑)




とか言いながら、結構バド投げてました


フォローで、ルドラも投げちゃいました


これらで出たら、格好良いなぁ~みたいな




まるかつさん にも言われてたんですよね・・・


しかも土曜に横利根入りしていた、よっちゃんにも言われてたんですよね~


天候が崩れ、気温が低下・・・活性が下がっていたのか?


線の横より、点の縦?だったのかぁ~





大会ルールは、リミット3本


その合計の長さ


意外とスリリングで楽しいんですよね!




今回のウエイイン率は・・・


42名中、38名がウェイン(90.5%)


驚異的!



ただ、本数とサイズがあまり出なかった?




リミットメイクするのも大変?


4本以上出したのは、優勝者含めて3人!




サイズは~30前後が多かったみたい?


40UPは何本出たんだろう~分かりませんが




んで!


優勝が、125cm


二位が、105cm


三位が、104.5cm



良いなぁ~いつかは名前を呼ばれてみたい~!






自分は~


最初に入った南側で~ホゲ回避!



FISHINGCLUB-110626_074001.jpg

フリックシェイク4・8DS


25cmでしたが、嬉しかったです!




北側のテトラ帯の水門付近で


リミットメイク!


FISHINGCLUB-110626_115753.jpg

フリックシェイク4・8DSで、28cm



FISHINGCLUB-110626_114928.jpg

フリックシェイク4・8DSで、27cm


合計、80cm・・・悲しいけど、とりあえず3本揃いました


やっぱ、スピニングだったね・・・




次の移動先で、てるさんもリミットメイク!


えっ?


8cm負けてる!


また今回も負けるのか?




次の移動先で、プチ奇跡~


残り、一時間くらいだったかなぁ~


港みたいなところ?



その前のテトラ帯でやりたかったんですが~


バドを通していて用意してなかったんですぅ~テキサス!



しかも、買ったばかりの~霞クロー!



たぶん、フォールで食ってきました


だから、ドラクロでも一緒だったかも知れませんが~


それでも、霞クローが好きになりました!



落として~聞いたら!


重っ!


FPH&ブッコ抜き!



FISHINGCLUB-110626_140753.jpg

33cmでしたが入れ替え!


88cmになり~


てるさんに並びました!


何気に嬉しい!



もう一本欲しかったんですが~


タイムアップ




FISHINGCLUB


次回は夏の大会!


呑み過ぎないようにしなくちゃ・・・


ペタしてね