一昨年の5月末

それが始まりでした


最初のフィーバータイム!



誠に勝手ながら~

あの方の記事を貼っときました♪

自分はその時、アメブロじゃなかったのので~




気持ち良く?あの方が帰られて~


直ぐに来ました!



FISHINGCLUB



しかも子供にも!



FISHINGCLUB



この時は、威力を理解していなかったので~

この2本で終了しました♪

今にして思えば、フィーバーチャンスタイムでしたね♪




フィーバータイム…

レトロなネーミングですが~

威力は絶大です♪


発動条件は…あの方が釣った時!

理由は想像に任せますが~

高確率で爆発!




チャンスタイムと違って、時間にはとらわれません

でも重複している一時間は激熱!



ですが~大変希少なので、遭遇するには厳しいでしょうが…


出会えたら、超ラッキーかも!


なんてね(笑)