野球観戦の後、予定してた用事が潰れたので~


珍しく真っ直ぐ家に帰ります



そういえば、お腹が空いたなぁ~


お弁当でも買って帰るか・・・



念のため、次男に電話をしてみたら~


家に居るのか!



一緒に遅い昼食をとりました



お腹一杯になれば~


前日の夕方から寝てないんですから~


当然、睡魔に襲われる・・・


リビングで爆睡しちゃいました




夕方、長男が帰ってきて目が覚めて~


試合の話で盛り上がりました



来週には復活予定です!


投げさせてもらえるか分かりませんが




その後も、家出ゴロゴロ?


いつもなら、夕方から出撃してますが~


お腹一杯?


ゆっくりしてました




でも・・・


変な時間帯に寝ちゃったから、眠くないんですぅ~



あっ!昨日の記事も更新しなきゃ