一昨日から昨日にかけて~

昼夜問わず、興奮しちゃいました!

スポーンはしていませんが♪



長男の試合を観に行く前に、あの方のブログをチェックしたら~

フィーバータイム!

だったんですね♪


離れていても、効果があったみたい♪

しかも、あの方が発令する前に爆っちゃいました♪


悪いなぁ~のんさん♪


いやいや!

ありがとう~のんさん♪




ムフッ♪

全て、トップで!

まぁ~殆ど、弱いトップですが~

でも、ジュボッ!ジュボ!


あっちふらふら、こっちふらふらしながら~

チュッパ!チュッパ!



最初から全開?

FISHINGCLUB-1
FISHINGCLUB

45ながら、1100gとスレンダーでしたが♪




FISHINGCLUB
FISHINGCLUB

850gの40up!




2本立て続けに良いサイズを上げたので、調子に乗ってた?

結び直す手間を惜しんで…

普段使ってないタックルを使っちゃいました

一応、ラインチェックはしたんですけど…

スプールの方が腐ってたみたい?

残っていたラインを、両手で力を入れて引っ張ると切れちゃいます

巻いてから殆ど使ってないんだけどなぁ~


バスだったと思うんです~

チュボッ!と、出て~

ギュ~ンじゃなく、ギュンギュンギュ~ン!

で、チリチリとドラグが鳴って、プチッ…

引きは、前の2本の比じゃ無かったです


はぁ~勉強になりました


暫く試行錯誤しながら探りを入れますが~

やっぱりトップ♪



FISHINGCLUB

30代半ば過ぎ




中々ご一緒できない?ナベちゃんの分も釣っちゃお♪

FISHINGCLUB
FISHINGCLUB

800gの40up




FISHINGCLUB

同じく800gですが、こちらの方が短い♪




FISHINGCLUB
FISHINGCLUB

キロフィッシュの40up!




FISHINGCLUB
FISHINGCLUB

良いサイズかと思い、記念撮影しちゃいましたが~

1200gの40up




FISHINGCLUB-110612_041222.jpg
FISHINGCLUB

んで、ラストがバドフィッシュの~

900gの40up♪



ん~明るくなっても連絡がないので、終了~


帰りがけ、あの人の応援にも行きたかったんですが~

体力の限界?帰るのが精一杯でした~




家で少し休んだ後、長男の出番は無いが~

一応、応援に♪


思わぬ苦戦に興奮しちゃいました!

勝てて良かったですが~この先、大丈夫?

長男だけでも鍛えなきゃ!

バッティングセンターで特打ちですね♪