昨日は、ちょっと気合いが入っていました♪


さすがに、2日続けては天変地異が起きる?

何としても、地球の平和を守らねば!




到着すると~

あれ?いない!

寂しいなぁ~


と思っていたら、お越しになりました~

ムフッ

別れて探りを入れていきます


あの方は、性懲りもなく?前日にあげたポイントから



ん~日に日に、回復してきています

小さいながらも見えバスも発見できました♪



ボイルらしきものもあり、そこへベンチャン投入

チェイス!

小さいながらも楽しませてくれました



柔らかいのを投入すれば~

二回だけでしたが、ギルバイトも得られました


まだまだの状況ですが、これなら何とか粘れそう♪



あの方がお時間になり、合流

そして、お見送りをして~チャンスタイムスタート!

いつも以上に集中力を増します!

借りたものは直ぐに返さなきゃ!




クンッ!

おっ!

明らかに当たり!

ギルかバスか?

判定するために、良ぉ~く聞きます!

重み有り!

しかも、ゆっくりですが動いています!

ボトムノックでもなければ、根掛かりでもない!

FPH!

決まった!

おっ!ナイスな手応え!

深いところで掛けたせいで、中々上がってきません!

ドラグも時折チリチリ言ってます!

違う魚か?

いや、首を振っている手応え!

たぶんバスだ!

慎重に寄せる!

ジャンプ!

バス確定!

慌てずに寄せる!


そして掴んだ~


FISHINGCLUB

腹パンではないが、立派な1200g!

あの方が前日に上げたであろう魚の、倍はイッたね♪


長さは~

FISHINGCLUB

40up!

今一度、書いちゃお


悪いなぁ~のんさん♪



計測を終わり、魚を逃がしたところに~

Noriさん登場!

バス臭い!と、一臭されちゃいたました♪


んで、一緒に探りを入れますが~



やっぱり、まだまだですね…

それとも、ここは終わったのか…



FISHINGCLUB

アシュラのピックアップ前、長めにトレースしていたら~

チュッパ!

可愛い食べ頃?20代後半のシーバスちゃん♪

際で遊んでいたやつの正体ですね



それ以外は何もなく、10時に終了しました