次男の大会観戦がメイン?


東京リレーカーニバル!




最初の出番が走り幅跳び


9時半開始なので~何処かに、モーニングフィッシング?




起きられません~


普通に、大会会場の夢の島入り




学年共通だったので~


FISHINGCLUB


一年の次男には、決勝進出は無理だったのかぁ~




んで、次の出番は、最後のリレー


4時開始なので、待ち時間が4時間近く?


抜け出しちゃいました



地図を見て、近場~ってな事を模索して・・・


下道使って、印旛沼水系?花見川?


FISHINGCLUB-110605_141057.jpg


今年初の活虫フィッシュ!



Uターンして、リレー観戦


これも学年共通


FISHINGCLUB


うちの子は低学年チームB


FISHINGCLUB


ここだけ見ていると、カッコいいです



4時半頃修了しちゃったので、また飛んじゃいました





早々に1本!


FISHINGCLUB-110605_181710.jpg


30代前半サイズ


ここからが長かった~


この前のパターンが通用せず


3時間近く経過して~


FISHINGCLUB


ちょっとだけサイズアップ


移動しながら、またまた3時間近く経過~



FISHINGCLUB


良いサイズなんで、スケールをあててみたら~


口閉じ尾開きだと微妙に足りないサイズ!



でも、徐々にサイズアップするこの展開だと、次は?







一気にサイズダウン~


FISHINGCLUB


20代最後サイズ


はぁ~ここで止めておけば良かったかなぁ~




でも~


悪デカいの欲しいなぁ~


最後に一本欲しいなぁ~



キロオーバーが欲しいなぁ~


ドラグ鳴らすようなのが欲しいなぁ~



日付が替わりましたが、ミラクルを信じて~













FISHINGCLUB


3500g・・・


フォール中に、グ~ンと走りました


FPHしちゃいました


ドラグが悲鳴をあげていました



少しでも期待した自分がいました



一向にジャンプはしません


突っ込みは半端ないです


それでも、もしかしたら?なんて思った自分が情けないです



でも、マルカツロッドは良いですね~粘りがあるというか


いつでも、悪デカいのと勝負できそうです




はぁ~


流石に力尽きて、2時に帰りました


ペタしてね