会社を抜け出して、電気のコジマにお買い物に行っている時でした


最初は弱かったんですが、長く続き・・・


大揺れ!


唖然としていると、店外に逃げる方達を見て・・・


そうだ!逃げなきゃ!



表に出て一安心!本気で怖かった~



会社に戻らなくちゃと思ったんですが、家も気になる


そのまま家に帰ると~



おぉ~それなりの被害?


子供達は学校だから安心?


一応、かみさんを探してみると~



居ねぇ~し!


後から分かった事ですが、下の子を迎えに小学校へ行っていたみたい



とりあえず大丈夫かと会社に戻ると~


それなりの被害?


しかも片付けた後?


まっいいか!



5時になり監禁開放~



荒川が気になりますぅ~


さすがに行けません!



家に戻る途中、かみさんのバイト先に寄ると~


長男、次男も居ました!


一応、かみさんも


すんげぇ~安心!




ですが・・・


自分の親父は、仙台に住んでいます


親父方の親戚も東北・・・


本家は大船渡近辺


今では付き合いはありませんが・・・