昨日より寒いんじゃないの?



到着すると~


ひな祭り生まれの侍頭?のんさん発見!


おめでとうございます!



何故か自分が来てから、風が強くなる~


昨日ほどではないにしろ、やりづらいですね~


暗くなる前に、ルアーの動きをチェックする



やっぱ寒いわ~手足が悴む



誰かさんが来るであろう時間を逆算すると~


せいぜい8時まで



のんさんが定刻でお帰りになるが~


シーズンオフなのか?チャンスタイムでもモノには出来ず



8時に終了して、まるかつ さんに向かう!




とりあえず、誰かさんより早く着いたみたい


まずは、ジッターバドもどきを修理していただきました


これで、ダメならと、さじを投げられました・・・


お手を掛けて申し訳ありませんでした


次は・・・ムフッ!アレを手掛けてもらおうかなぁ~


また妄想ばかりが先走っています!



んで~この日の買い物は・・・



FISHINGCLUB-2011030322180000.jpg


次の引越し先にはピッタリ?


何とかヘッドと効果は一緒かなぁ~



そんで、閉店間際に誰かさんがお見えになりました!


あっすぃ~さん!


さすがっすね~大人買いされてました!



ところで、来月は楽しみな商品が入ってきますね!


次は自分も大人買い!たぶん~



店を出て、あっすぃ~さんと物々交換!



FISHINGCLUB-2011030322180001.jpg

さぁ~どうやって弄ろうかな!って、自分じゃ~出来ませんが!



その後、あっすぃ~さんに振られちゃったので、真っ直ぐ家に帰ると~


最近、釣りに興味が無いリュウ


FISHINGCLUB-2011030322190000.jpg


PSPでゲームばかりしています


はぁ~


つまんねぇ~の!


ペタしてね