立て込んでいた現場が昨日で片付き~後は事務処理

とりあえず、マッタリしています♪



んなんで~昨日は仕事からの解放感一杯で出撃♪

スポーンも頭に過ったんですが~大潮まで我慢?いつもの場所に♪

爆風~


おっ!お久しぶり~!

Noriさん!

のんさん!

Rodneyさん!


来て良かったぁ~お喋り楽しい♪


でも、自分が到着してから~余計に風が強くなってね?

こりゃ~釣りは無理かなぁ~とか言いながら、スタート♪

折角、来たんですからね~



のんさんは定刻より早めに帰宅


Noriさん、Rodneyさんは朝からあっちこっちなので帰還

FIREさん伝説、自分も見たかったなぁ~


一人残って残業~長居は無理!立っていられない程の爆風~

しゃがんで集中?んなわけないかな~


!?


聞いてみると~


かすかに、クンクン♪


FPH!


あっ~!スッポ抜けた!

もっと送れば良かったなあ~

フックも微妙に広がってるし!



フックも交換して、フォローを入れると~


おっ!?


聞いて~


クンクンしてる!


これでもか!っていうくらい待って~


FPH!


乗った~!


ナイスなサイズっぽい!


どうた?バスなのか?



FISHINGCLUB

バスでした♪


ギリギリあるかなぁ~と思ったんですが~

口閉じ尾開きだと足りませんでした~

でも、フォトトーナメントに入れ替え成功♪



その後、少し粘りましたが~

風は止む気配ないし、寒さに負けて~8時過ぎに撤収しました



いなげやとサミットの区別がつかないの件