やっと仕事を終えて、自宅でまったりしていますぅ~


Noriさん、らんまるさん、あっすぃ~さん!仕事で呑みに穴を空けてしまい~


申し訳ありませんでした!


懲りずに誘って下さい~




んで~今更ですが、昨日の事を振り返りますぅ~



まぁ~興味のない方には、つまらない話なんですが~


FISHINGCLUB-2011022714310000.jpg

まるかつ さんに入院していたんですが~帰ってきたんです♪


入院前、ただ巻きでは首振りせず、カポカポ音が出せなかったんです


まるかつさんにアドバイスを頂いたのに~



変だから嫌~みたいな駄々をこねて

結局、アドバイス通り?恐れいりました~


職人芸ですね~アレが、あぁ~なってるなんて!


FISHINGCLUB-2011022714330000.jpg
FISHINGCLUB-2011022714310002.jpg

分かります?



夢の?カポカポとガチャガチャのコラボが拝めたのか!

続く~