出撃前の記事に載せた・・・


FISHINGCLUB-2011021316340000.jpg

まるかつ さんのフェザー付ダイビングフロッグ!

緑は上が黒なので視認性が悪く、チャートを使用~


良い仕事してくれました!



6時到着

既に揃ってますね~

らんまるさん!

とっつ~さん!

つんつくさん!

コバヤシさん!

いきなりお喋り大会♪楽しいですね~


おっ?この時間に出勤は珍しい!しまうまさんも合流し話が盛り上がります!



程々のところで、釣りスタート!

コバヤシさんはお喋り前に釣りを終了していたのでご帰還



この潮位だと、予告通りのルアー系が良いみたい?


よそ見をしていて、ルアーに目を戻すと!

水面が、モワ~ンっとしていて、カエルが消えている!

ヤベッ!


FPH!


重っ!


なるべく水面から顔を出さないように往なす!


無事に~


キャッチ♪



FISHINGCLUB

皆さん撮影協力有難うございました!


なんだか、このサイズは久しぶりだなぁ~

もっと強気に攻めないとダメですね~

やっぱ、何とかヘッドはいらないや♪



計量の結果は・・・


FISHINGCLUB


久しぶりにまともな40upは嬉しいですね~目方も、1200gちょっと♪

欲を言えば、5はあると思ったんですけど~


皆さんのいらっしゃる時に釣れて良かったぁ~

最近、影が薄いんじゃないかと思っていたから♪



はぁ~開始一時間も掛からずに出しちゃったら~帰れまてん

まぁ~元々遅い時間に狙いを定めていたんですが~

帰っていれば良かった?



後が続きません


てるさんが速報記事に釣られて?急遽参戦!

しんさんも登場!

Noriさんも登場!

のり助さんも登場!

大賑わい♪



でも~

日曜で、この潮回りは厳しいですね~


日付が替わるまでには皆さんお帰りに~

ここからが勝負と言わんばかりに探りを入れますが~


待望のバイトに人為的ミス!

フックのが甘くなってました~

40あるかないかぐらいのサイズ!

抜こうとしたら、バレました・・・

結構、フックはチェックしているんですけどね~丸まってました


それっきり~

気がつけば、3時を回ってました~

ペタしてね