昨日もイってました♪


しつこいようですが、好みの潮回りじゃないし~

風が強くて寒いし~

愛しの、のん様は一週間修行に出られているし~

なので、一人ならパスしてたかも~


らんまるさんの出撃予告を見ていたから行けました!有難うございます♪



到着すると~

あらまぁ~この日も人が多いですね~知り合いは・・・いないみたい

簡単な場所じゃないんですけどね~


自分はここに、3シーズン通っています

釣行回数も半端ないですが、時間もたっぷり掛けています

仕事並みに?いや、それ以上?バカですね♪

腕の差を、足で稼いできました


年々、厳しくなってきています

潰れかけてるんじゃないか?と思うくらい


直感でしたが、この日はホゲを覚悟しました

なんだか釣れる気がしません


らんまるさん登場♪

楽しくお喋り!今、話題には事欠きませんし~♪



釣り始めますが、やっぱり反応なし

2月になったからといって、状況が大きく変わる訳ではないですからね~

逆に難しさが増すばかり?渡る世間は鬼ばかり?


ん?

てるさんから連絡が!

大会以来、お会いできる!嬉しい~♪



起こしになりました!備前川の帝王てるさん!

暖かい差し入れ有難うございます!


らんまるさんを紹介して、3人でお喋り!今、旬なネタで大盛り上がり♪



らんまるさんは帰還されましたが、てるさんと釣り再開



こりゃ~やっぱり釣れねぇ

てるさんが諦めたら終了だなぁ~

なんて、思っていたのですが~

てるさんからSOS?

駆け付けて、サッカーの何とかさんばりのアシスト!

見事にキャッチ!おめでとうございます♪

この状況で出すとは~流石は氷の張った川で釣る男!お見事です!


って、このままだとヤバくね?

あの方の笑う顔が目に浮かぶ!


あの男に一撃入れてくれて、有難うございます~

なんて、コメントが入ってきそう~!

ヤバい!それだけは阻止せねば!



気合いを入れます!


集中!




ドーン♪


出ちゃいました~



FISHINGCLUB


思わず、勝った~!って、叫んじゃいました♪


そしたら、てるさんに!なんだか帰りにくかったンですよぉ~なんて♪

すみません~ご迷惑をお掛けしました♪


久しぶりに記念撮影したんですが、イってないかな?


FISHINGCLUB


大目にみても、届いてないですね~意外と太い?目方、850g



これで心置きなく帰れますね♪


あっ・・・あっすぃ~さん登場!

暖かい差し入れ有難うございます♪


またまた、お喋りで盛り上がり♪話題の提供者に感謝!


風は未だに止まず寒いまま

場の空気を読んだか?定かではありませんが~

あっすぃ~さん竿を出さずに、皆で終了しました♪


活き餌が元気無かったの件

ペタしてね