ミステリーサークル記事に、誰もコメントしてこないですね~



昨日は潮回りが好みじゃないから、乗り気じゃ無かったんですが~

ライブベイダーに転職?された方を祝福しに♪



出迎えてくれたのは、とっつ~さん♪

のん様は昼間に来て、帰っちゃった?

とっつ~さんは、しっかりチャンスタイムをご馳走になったらしい!さすが♪


らんまるさんは?

えっ~ニアミス!もっと早く連絡すれば良かったなぁ~残念!


おっ?

久しぶり!Rodneyさん登場♪



それにしても平日なのに人が多いですね~この潮回りでは容易ではないのに~


この人数では、やれる事も限られてくる・・・



でも~

出ちゃいました♪


FISHINGCLUB

37cm!

苦戦すると覚悟していたので、嬉しい~!



その後のマグレはなく、時間だけが過ぎて~


とっつ~さん帰還!またね♪



自分もそろそろ帰ろうと思っていたら~

Rodneyさんにバイト!

って言っても、バイトに行く時間!って意味じゃないですよぉ~

当たりがあったという意味です♪


これが無かったら・・・



自分にも早々に乗らないバイト!



Rodneyさんはギブアップ



自分は残って意地になる


チュッボ♪チュッボ♪チュッボ♪チュッボ♪チュッボ♪


なんかイヤラシイですね~


計、乗らないバイトが五回!


フェザーにバイトしているみたいですが~

サイズが小さいのか、小さい口なのか、はたまた食いが渋いだけなのか?

さっぱり分かりましぇ~ん♪



日付が替わる頃、心折れて表層を諦めました



したら~

出ちゃいました~♪


FISHINGCLUB

33cm

ん~ここまで粘ったんだから、一つ上のサイズが欲しいなぁ~贅沢ですが♪



2時半まで粘ったら~


出ちゃいました~♪


FISHINGCLUB

約1000g!


FISHINGCLUB

41,5cm!

衣が沢山付いちゃいました~次回は下に何か敷こうかなぁ~


んで、終了~

粘って良かったなぁ~♪

ペタしてね