この前に紹介した青魚もそうなんですが~

霞には、アメナマ等、変わった魚が居るのにビックリしました♪




FISHINGCLUB

タナゴの仲間なんですが、何て名前だっか忘れちゃいました♪

サシを餌に、浮き釣りでキャッチしました




FISHINGCLUB

同じく浮き釣りで、餌はサシだったと思いますが、リュウが上げた魚です

アップすると~


FISHINGCLUB

サンマじゃないですよ!


まして、スーパー秋刀魚でもありません!

聞いた事があると思いますが~ペヘレイという魚だと思います

外来魚は、バスに限った事ではないのにね~



今日は・・・


土曜に久しぶり?バスを釣って上機嫌?

その後もライブベイト記事でカモフラージュ?

そんな余裕かましている方に、会いに行こうかなぁ~

ペタしてね