土曜の夜に仕事の依頼が入っちゃって、呑みは潰れたんです~

仕事を終えて、その日のうちに帰ってきたんですが~

まさか、フィーバータイムだったとは!

しかも、ライブベイトの記事をカモフラージュに使っているとは!

無理してでもイケば良かったなぁ~

Rに出会えるチャンスだったかも~実に残念!



昨日は仕事で気疲れしちゃって~体力はあったんですが・・・

まさか前日がフィーバータイムとは知らなかったので、2日続けて休暇

潮回りがどうのと言ってられませんね~今日からまた始動しようかなぁ~



詰まらなそうな記事になっちゃったので、珍写真シリーズ♪


荒川でブッコミをしている時に出会った魚です♪


FISHINGCLUB

緋鮒?

ヘラかマブナか分かりませんが、鯉ではありません

リリースしちゃったんですが、売れたのかなぁ~


ペタしてね