長男のブログを紹介したら、思いの外?コメントが多くてビックリビックリマーク



今さらですが一応、昨日の振りカエル

と、言ってもカエルは使ってませんが♪


先行者は、神様仏様のん様!

直ぐに、Noriさん登場


お喋りした後、Noriさんが準備中でしたが我慢できずにお断りして先入れ♪


最近、あっすぃ~さんがこっそり進めているパターン?

元々は自分からヒントを得てるんですけどね~

あっすぃ~さんだけなら、気にも止めていない?それが、とよさんまで?

ちょっと検証しましょう!って感じで一投目

イキナリ?

心は準備中!

ろくに合わせていない!

中々のサイズでしたが~

あっ!

ランディング出前でヴァレンチノ

何々~?って、こういう時だけ嘲笑うかのように、のんさんが寄ってきます


フックアップしているので、フォロー入れても反応がありましぇん


バラシの日なのか?と思いながら、この日の4、5投目!


クンッ!

ん?

聞いたが来ていない?

少し巻くと~

キタ~!

FPH!したか定かではあるませんが~

無我夢中?ムソウテンセイ?

ぶっこ抜き!

わしづかみキャッチ!


FISHINGCLUB

37cm

あぁ~もっと引きを味わっておけば良かったかなぁ~

なんて余裕はありませんでしたが♪



こ、これは!ベストパターンなのか?

と思いきや、その後は一切反応無し・・・偶々かぁ~?



定刻になり、お待ちかねのチャンスタイムスタート♪


えっ?Noriさんが諸事情でお帰りに?

まだまだタップリチャンスタイムなのに残念♪


変わりに仕留めときます!


ドゥ~ン♪


FISHINGCLUB


34cm

若干、チャンスタイムが残っていますが~風が強く寒いので、釣り逃げ♪

8時ちょっと前に終了しました♪



帰り際に、しさんと遭遇~

河川を出る直前に、ナベちゃんから連絡が!

道中、あっすぃ~さんから連絡が!


それぞれ、状況を説明して失礼させて頂きました


その後、どうなったのか、どうしたのか?気になりますぅ~

ペタしてね