昨日の記事をまとめる前に、ちょっとすみません♪



2006秋から、2009春までは一緒に釣りに行っていた、長男バット


それ以降は中学生になり、野球部に入部

夢中で白球を追いかけています♪


小学生の時も野球をやりたかっていましたが、親の都合で我慢~

だから余計に?弾けてますね~練習熱心?お陰で早いうちからレギュラー

そしてスタメン、挙げ句にはピッチャー

見ているこっちがハラハラしますが~


春からの大会が楽しみです♪



そんな長男が、ちょっと前にアメブロデビュー♪

文章力が少しでも養えれば良いかなぁ~


ハンドルネームをそのままバットで良いのに~


斬月 に、改名


マメに更新はしているようですが、所詮は中学生ブログ?

AKBネタは度々使っているようですが♪


良かったら、暇な時にでも覗いてみて下さい♪


ペタしてね