前日を振り返る前に~


知らない人に転載された、自分が半分しか写ってない写真・・・


恥ずかしいんですが、ムカつくので全体を見せます!

FISHINGCLUB



ガキの頃に、釣りキチ三平の影響を受けて、釣りをしていたんですが

年頃になると遠退き


ふとしたキッカケで再開した、2006年の11月

鯉のブッコミ釣り

いきなりの大物に、ビビって腰は引けるし、ヌルヌルで素手じゃ触れないし~


でも、ガキの頃の憧れ?

メーターオーバーの、105cmに大興奮したのを覚えています!

今では何処にでも居るし臭いから好きじゃありませんが

この一本が無ければ、今日まで釣りを続けてこれなかったと思います

そんな思い出深い写真なんです