昨日も、またまた目を盗んでお昼頃に脱走!

癒されに?まるかつさんへ♪



プロトタイプ?

○か×か・・・早速、試してみます♪




さぁ~て・・・

最近、物覚えが悪いんで~全員思い出せるか心配です♪




到着すると~

自分を避けるように?

変な所で竿を出している、のん様を発見!ご挨拶~




自分はいつものポジションに♪

ポジションと言えば、チンポジ!大事ですよね~

それを補うパンツ!重要です♪自分はボクサーブリーフを愛用しています




程なくして、一台の車が!いつもよりお早い出勤、Noriさん!ご挨拶~

早くも表層組が揃っちゃいました♪

あっ!○っ○ぃ~さんは最近、表層で釣ってないので除外




そして、定刻通りのご出勤?あっすぃ~さん登場!

暖かい差し入れ有難うございます♪



御一緒に登場!お久しぶりぶり~satoruさん!

これまた暖かい差し入れ!役に立ちました~有難うございます♪



間髪入れずに登場!この時間帯は珍しいですね~にせミッキーさん!

おっ!糖分補給~有難うございます♪




暫くして~

つー。(ぶぶ)さん登場!

おぉ~!暖まりました~有難うございます♪




最後に登場は、ゴンザブローさん!お久しぶりぶり~


ってな感じで、大賑わいでした!



えっ?プロトタイプ?

△ですかね~