今日も変わらず平和な日常

暇なんですよね~電話番で、店に監禁?軟禁?



だけど~


前以て、ポケットにバドを忍ばせておいて~


昼食時、上司が戻ってきた隙を突いて、脱走!


まるかつ さんへ!エスケープ♪




FISHINGCLUB-2011012013030000.jpg

おぉ~良いんじゃない!

いかにも釣れそう!

とっつ~さん残ってましたよぉ~!


これだけでも釣れそう~

あっ!それだと、ルアーじゃなくてフライ?



それと、バドチューンを依頼♪

こうみえて自分!


こういうの苦手です♪


全て、まるかつ さん頼み!


いつも有難うございます♪



5時になって、やっと監禁?軟禁?から開放



潮回りの関係上もありますが,チャンスタイム狙い!





到着すると~


北風ビュービュー


寒いんですけどぉ~



おっ!のん様発見!ご挨拶~



寒いの我慢して早速、探りを入れます



ジュボッ!チュッパ!の間?どっちつかずなバイト!


ジャッパ!


乗りません


フォローを入れても反応ありません




チャンスタイムを捨てて、のん様と帰ろうかと思ったのですが~


失礼に値する?


キッチリ100回転回してから終了


身も心も冷え切りました




まだ間に合う?


急いで、まるかつ さんへ!




9時閉店滑り込みセーフ!


出来上がったブツを頂き!



FISHINGCLUB


知らなかった~アワビシールは半透明?


ボディーが黒だったんですが~良い感じ!何とかアワビみたいな感じ?



左側はナベちゃんから頂いたメッキのお古


メッキ仕様は難しかったみたいで~凸凹?


貼り直しを余儀なくされたみたい


手間を掛けさせてしまいました~すみません!


お陰で良い感じですね~リップのメッキと相乗効果!



それと~


またフェザーの質が上がったんじゃない?


有難うございます!



益々?フェザーだけで使ってみたくなりました~


しつこいようですが~それだと・・・


ルアーじゃないでしょ?フライでしょ!


はぁ~何にしても早く試したい!


ペタしてね