昨日は久しぶりに?朝早く起きられました!

前の日を早く上がったから?

って言っても朝練出来る程じゃないんですけどね♪



でも!

行くっきゃない!


ある方にお会いできるかもしれないから!




8時前後に到着

おっ!いらっしゃる!

向こうも気がついたみたい!

急いで車から降りる!


お久しぶりぶりぶり!

kazuさんです!


この方は、アメブロ以前のSo-netブログからの知り合い!

お会いするのは、二年ぶり!

確か、反対側でしたよね?

その後も、ブログを通じてですが~

右も左も分からない自分に、色々教えて頂いたんです!

なんだか嬉しいなぁ~



あれっ?

珍しい方が!

朝にいる自分も珍しいんですが~


イニシャルトーク?

Fさん発見!


また、ちょろっと来て~悪デカいの釣ってかないでよぉ~♪


kazuさんFさんと楽しいお喋りタイム!

って言っても、殆ど自分が喋ってばっかですけど♪

貴重な時間を付き合わせてしまって申し訳ありませんでした!



んで~自分は仕事があるので、竿を出さずお先に失礼


次回は一緒に竿を出せるように頑張ります!

あっ!違う竿は出しすぎ?




仕事を無事に終えて、Uターン

無事にと言っても、暇だから電話番ですけどぉ~



6時前に到着

おっ!

神様、仏様、のん様発見!


ご挨拶♪

いつもお世話になっているので?フェザーのお供え♪

そして~狙ってきましたね♪


のり助さん登場!




ちょっと早いが、のん様がお帰りに!

最近のプレッシャーと、ここのところの気に入らない潮回りに勝てるのか?

待望のチャンスタイムスタート!



って言っても、用事かあるので最後まで居られない!


半分ぐらいかなぁ~後が気になりますが離脱!

代わりに~


くまたんさんが参戦!




用事を済ませて戻る途中、くまたんさんと遭遇~

話を伺うと・・・


やはり、チャンスタイムの効力でも敵わなかったですか~残念!

厳しいんですよね~


そこへ、メールが!

えっ~?そんな状況なのに、ドMな?


あっすぃ~さんから!

待ってて~今、イクから!



おぉ~♪


つー。(ぶぶ)さんも要らしてます!



結局、仲良く心中

日付が替わる頃に終了

この潮回りでは致し方ないですね・・・

ペタしてね