本来、好みの潮回りじゃないんですけどね~

もしかしたら、今のアレなら相性が良いかも?


それに~同じ使い手が、チューンアップしたアレを持って来られるという♪




6時前に到着

おっ!コバヤシさん発見~ご挨拶



猫達のお出迎え♪


FISHINGCLUB

久しぶりに三匹揃ってますね♪



サッーと流すが、反応なし


というより、数分で指が悴む!

寒いんだろうけど、それにしても変!我慢できないほど



そこへ、しんさんが来られた!ご挨拶

えっ?そこにホッカイロ?ふむふむ・・・

やってみた



効いた!

明らかに先程と違う!


腕?というか手首のあたりにホッカイロを入れただけ!

何気に効きます!

次回は、貼る小さいの買ってこようかな~

ん~去年までは、ここまで寒さを感じなかった気が・・・

寒さがきつくなったのか、自分が年で弱くなったのか分かりませんが・・・


これなら釣りになります~有難うございました!




コバヤシさんがお帰りになられましたが~

見知らぬ後続車が

時間を空けて二台入ってきました


二台とも自分の車の側に

知り合いかと思いましたが、全くの他人




また一台入ってきた!

自分の車が囲まれました!なんかの包囲網?

って、三台目は見慣れた車ですけどね♪


Noriさんと待ち合わせでした~

暖かい差し入れ有難うございます!


早速、アレを見せて頂きました♪

おぉ~!ビューティフル♪良い感じに仕上がってますね~さすがです!




しんさんは珍しく早上がり?お疲れ様でした!


程なくして、見知らぬ車達は帰っていき~

新たな車が一台入ってきた!

マナーが良いので、知り合いかなぁ~

やっぱり!


のり助さんです!ご挨拶





うわ~!えっ~!マジかよ~!ひぇ~!イク~!


等と言ったかは定かではありませんが~

Noriさんの叫びが!

しかも連チャンで!


テンション上がりますね~殆ど諦めていましたから♪



奇声どころか、一向に叫び声をあげる事すら出来ません


ん~


ん?


うぉ~!よっしゃ~!イッた~!

等と言ったかは定かではありませんが~

Noriさんの奇声?


おぉ~おめでとうございます!

正直、自分の事のように興奮しました♪

何気に息切れてますもん



のり助さんもお帰りになり、Noriさんに少し付き合ってもらいましたが~

なんもねぇ~



久しぶりに?日付が替わる前に、Noriさんと一緒に終了しました