昨日は折角の休みだったのに~

前日、遅くまで遊び過ぎたから起きられません!

お昼過ぎに起床



パソコン弄りながら、のんびりしていると~

まるかつさん から連絡が!

もう出来たの?早っ!



夕方から伺いました


ついでに他のバドもチューンアップ?修理?


FISHINGCLUB-2011011516450000.jpg




フェザーフックも作成してもらいました♪



FISHINGCLUB-2011011517330000.jpg


いつも無理を言ってすみません~


2番のフェザーフック自体、置いている店が少ないというのに~

自分のフェザーは、拘り?わがまま?

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・



どのサイズのフックも、通常より羽根の量、長さを!

2倍?3倍?に設定しています♪



羽根の種類はお任せですが~

2番のフックで一個あたり、600円くらい?掛かっちゃってますぅ~




作業中、失礼ながら食事に~

隣の隣の食堂?

しょうが焼き定食が美味しい♪二日連続で食べちゃいました!




んで、出来上がった戦士達!



FISHINGCLUB-2011011517530000.jpg

右から~

派手な、ジュリアナ

歴戦の勇士、ナベちん

貴賓がある、お嬢様




ついでに、ラインも巻き替えてもらいました♪

今の釣りなら、太さアップしてもいいかな~みたいな



フロロの16lbから20lbに♪これなら多少擦れても平気ですね!

まるかつさん!何から何まで本当に有難うございます♪




お腹も一杯になったら、釣り欲はゼロ?

時間も7時・・・潮回りも好みじゃないんですよね~


でも・・・


ルアーやラインのテストがしたいですよね~


向かっちゃいます!


でも・・・


眠気に負けました~コンビニで仮眠

って言っても、店の中じゃないですよぉ~車の中で♪




二時間ぐらい寝ちゃいました~



9時過ぎに到着


すると・・・ライトを消して入ってくる、マナーの良い車が一台

認識のない車だなぁ~知らない方かな?

のり助さんでした!

何度か車で来られているんですが、認識が甘いですね~

ちゃんとインプットしときます!



一緒に始めたら・・・

早々に!

ジュリアナに!


チュボッビックリマーク


出ましたが乗りません!

フッキングしてないので、フォローに期待しましたが反応なし


これがいけない・・・縛りの始まり!




またもマナーの良い車が一台

こう。。さん登場!

おぉ~暖かい差し入れ有難うございます!




あっちこっち、迷惑にならないように静かに打ちますが~

あれっきりバイトがありません

心折れて、他のを投げようかと思っていたら~


またまたマナーの良い車が!

Noriさん登場!

格好つけて、縛り続行




そして、いつも来られている方もお越しに~


えっ?

この車の方ですよね?と、声を掛けてきてくれた!


散々お会いしているんですが、初めて会話をするんです!

前日もお会いしてますね


大概自分が先に入っているんですが、ナイターのせいもあり・・・

中々挨拶出来なかったんですよね~嬉しいです♪


はい!そうですが~


メジャー忘れてましたよ!


えっ~!預かってくれてたんですか!しかも、態々持ってきてくれるなんて!

感激です!


ブログとかなさってます?と訪ねると~

ケンオウさんですよね?ブログはやってませんが、いつも拝見しています♪


またまた感激です!


思わず沢山お喋りしちゃいました!



そこへ今度は~


もっきんさん登場!


新年のご挨拶~


いや~良かった!

来るの悩んだんですが、来て良かった~また沢山の出会いがありました♪



こうなると、目立ちたがりの性格ですから・・・一本が欲しい!


潮回りも丁度良い?少しだけ魚っ気が出てきた?

縛りをちょっとだけ解除♪


クンッ!

小さな当たり!

見逃しません!

FPH!



跳んできました~


FISHINGCLUB

ギリギリ、キーパーサイズですが嬉しいなぁ♪




その後は、これと縛りで投げていきますが~


寒い!


いつもよりズボンが一枚足りないから?

でも、指が悴んで釣りにならない?



申し訳ありません!

3時前、先に失礼させて頂きました~


ペタしてね