前回の釣行で、嵌った?ルアーを強化すべく


仕事帰りに、まるかつさんへ




二つほど、チューンナップ


一つは・・・ジュリアナ?


もう一つは・・・この後、帰ってきます




副将軍をお待ちしていたんですが・・・


近所で夕飯も済ませ、お待ちしていたんですが・・・



万が一、チャンプを待たせるわけにはいかないので~


後、30分待てば?お会いできたんでしょうが・・・


泣く泣く?まるかつさんを出ました!





9時過ぎに到着


あらら・・・こう。。さんが寝てらっしゃる!


外じゃないですよ~車の中で



とりあえず、ジュリアナから入りますが・・・反応ないですね


静かなやつでも反応無し


やっぱ、2日と続かないですね~




おっ!あっすぃ~さん登場!


お待ちしてました~





程なくして・・・


おぉ~!今年初!てるさん登場!


遅ればせながら、新年のご挨拶!


心暖まる差し入れ有難うございます





お喋りしてたら、お目覚め?


こう。。さん起床~


益々お喋りタイム!






各々釣りを開始


まだまだ潮回りが悪いんでしょうか・・・自分には反応が無い




ですが・・・


予想通り?日付が替わった頃・・・


クンッ!ククンッ!


分かりづらいバイト!


スレ?


聞く~


FPH!


よっしゃ~!




FISHINGCLUB


皆さんがいらっしゃる時に上げられて良かったですぅ~



でも、これが答えじゃないような気が・・・




やっぱり後が続きません~


なんか、もやもや~




午前1時過ぎ


皆さんお帰りに・・・


バカですね~残業



でも・・・



出ちゃいました!



サイレントバイト?


チュボッ!とか、チュッパ!とか言いません!


でも、ルアーの不自然な動きに~FPH!



うひょ~~!


潜られないように~


エラ洗いされないように~


無事にキャッチ!


今回はバラシ多数の前回と違って、貴重なワンバイトをモノに出来ました!




FISHINGCLUB


前日より、ちょっとスマート?


900gでした



サイズは・・・



FISHINGCLUB


ジャストですね~



やっと満足!


後続者がいらっしゃいますが、釣り逃げ~


前日より、1時間遅れ・・・3時ですぅ~



ペタしてね