午後6時前から始まり、日付が替わった2時頃まで!

実釣8時間?

もはや、夜練とは呼べませんね・・・




到着すると、のん様のお出迎え

前日は、フィーバータイム発令?




そのフィーバータイムをモノにした、のり助さんと合流




くまたんさん、暖かい差し入れ有難うございます♪




のん様お帰りで、チャンスタイムスタート!



一時間が経過し、時間切れ~チャンスタイム不発




程なくして、遅番あっすぃ~さんが御出勤




その後に、のり助さんが楽しい事になっているが・・・

自分には、まるっきり反応なし




日付が替わる前に、皆さんお帰りに~

なんだか納得いかないので、自分だけ残業



チュボッ!チュボッ!チュボッ!チュボッ!チュボッ!

変な店の話じゃないですよ♪

いや~癒されました♪



FISHINGCLUB

1000g!



FISHINGCLUB

ジャストですが、今年初の40UP!


粘った甲斐がありました♪


未練が残りましたが、翌日の仕事を考えて終了しました~

まぁ~結局、寝たのは朝の4時でしたけど♪