更新が送れちゃいましたが~

一昨日は、平隊の新年会に参加させて頂きました♪


場所は上野

上野?


以前、子供達が小さいときに放たれた迷言


うえの動物園?したの動物園は何処にあるの?

天然です



着替える時間が無かったので、車だけ自宅に置いてダッシュ!



上野?じゃなくて、御徒町?到着

降りると、方向感覚が麻痺?


あっすぃ~さん達に見つけてもらわなければ、迷子になるところでした

あっすぃ~さん、ヘンジミーさん、ミナミの姉さん、有難うございます♪



総勢20名前後?

楽しいですね~!

また、輪が広がりました!

平隊の幹部の皆様!本当にご苦労様でした~

お陰様で、楽しい一時を過ごす事が出来ました

心から感謝申し上げます

んで~

家宝の一枚!


FISHINGCLUB-2011011222410000.jpg

くぅ~~~!

携帯がお粗末なせいか、折角の写真が~

程よくセピアっぽい?

ペタしてね