前日はバタバタした一日でした

晴れて、免許を片手に!

って言いながら、手には持ってませんが♪

夜練へ



偶然にも自販機の前で、待ち合わせしていたナベちゃんと合流

一緒にポイントへ



最近のお気に入りから入るが・・・



チュボッ!

出ました!

一呼吸入れて合わせたつもり!

サイズは、30代中頃!

寄せて~

ランディング~



バラシマシタ


なんか・・・バラしが多いなぁ~

今一度、このルアーは検討しなければなりませんね…


そして、とよさんルアーを投入


ここ!って場所で、数回しゃくっていると~


グンッ!

重っ!

根掛かり?

動く!

バイトだ!


フッ・・・

軽くなっちゃいました

訳分かんねぇ~




何しようかなぁ~とか考えていると、マナーの良い一台の車が!

あっすぃ~さん登場!

おぉ~心暖まる差し入れ有難うございます♪



とよさんルアーに嫌われて?尚更、表層系で攻めていきますが~

南からの風が、ちょっと強いんですよね~ポイントが絞られちゃいます~



チュボッ!

出ちゃいました♪


一体、どれだけ経験すれば落ち着くんでしょうね~

バラしたくないと慌てちゃってます♪

一部始終?あっすぃ~さんに見られてましたが・・・


FISHINGCLUB

無事にキャッチ出来ました♪



こうなると、トップ主体になっちゃいますね♪


そこへ、一台の車が・・・

Noriさん登場!

風が止めば、トップ祭り?なんですけどね~



その後、お気に入りに一度だけバイトがありましたが


乗りません!

まるかつさんで改造してもらいます



お二人が帰られた後は何事もなく、日付が替わった1時半に終了しました



んで、今日は平隊の新年会なのに、朝から仕事の依頼が入っちゃいました

なので、昼寝が出来ず

何とか間に合いますが~寝不足?

酔っちゃいそう♪