お昼ぐらいに、車の保険屋さんから連絡が~

今月末に車検

それに伴い、保険の更新連絡


免許の有効期限を聞かれ~



ビックリ!!



慌てました~



上司に送ってもらい、急いで府中運転免許試験場へ!



手続きを済ませましたが、失効は二時間の講習を受けなくてはならない?

ひぇ~

何度か免停を食らっているので慣れていますが・・・また?


講習まで、ちょっと時間があるので腹ごしらえ


FISHINGCLUB-2011011113480000.jpg

期待してなかったんですが、何気に?つけ麺が美味しかったです♪



講習も、免停の時より緩かったです♪半分は寝てました~



帰りが面倒臭かった~

バスで武蔵小金井

電車で吉祥寺

またバスで会社


着いたときには5時を回ってました~



どうしようか悩んでいたら、のん様が道具を家に忘れたと連絡が・・・

夜練中止?

まるかつさんへ直行



お喋りして、家に帰ろうと思ったら~

ナベちゃんから、お誘いメール~


イキます!


ペタしてね