あくまで、猫達の様子を見るのが目的です!


釣りは二の次です~



暴風だし、一時は家に向けて帰っていたんですが・・・


どうしても気になって~


皆さんのコメントで、茶色と黒1号(尾長)は元気のようですが・・・


黒2号(尾短)は?



前日の救出で、尾っぽの長さまでは把握できていないんです


濡れた体で一晩大丈夫だったのか心配・・・



急遽、コースを変えていつもの場所へ





到着すると~


早速、茶色と黒1号のお出迎え!


2匹とも順番に抱き上げて頬擦り~


黒1号が心なしか、毛艶?毛並?普段と違うような・・・たぶん、落ちたのはこの子?



まぁ~猫の世界の事ですから、あまり首を突っ込まない方が良いんでしょうが~


この3匹の猫は、前シーズンには居なかったんです



前シーズンは・・・



FISHINGCLUB

この猫が黒王!




FISHINGCLUB

んで、黒王2号




FISHINGCLUB
FISHINGCLUB

この猫は、リュウが名付け親?アイルー


この3匹だったんです



今シーズン唯一、黒王2号だけは接触できていますが・・・


縄張り争いに負けたのかなぁ~端っこに追いやられているみたい



先日、黒王2号を端っこで見掛けて連れてこようとしたんです


途中までは周りを気にしながらも追いかけてきて~


境界線なのかなぁ~足を止めるもんだから・・・


抱っこして車の低位置まで運ぼうとしたら!


今年の3匹が出てきて!


抱っこを振り払って逃げていきました


猫社会も難しいですね~




とりあえず、餌あげタイム!



FISHINGCLUB


ん~元々、黒2号は警戒心強い方なんですが、見かけないと心配・・・



とりあえず、来たからには釣りもしなくちゃ!


潮周りは良いんですが、潮位がイマイチ


最近のパターンは通用せず



久しぶりにギガンテスを投入


端から打っていきます



チュボッ!


出ました!


が・・・乗りません!




もう一度!


今度はゆっくり・・・


チュッ!


くぅ~また乗らない!


小さいのかなぁ~




最近のお気に入りでフォロー!


チュボッ!


よし!


乗った!


と思ったら、外れた~




それっきり


はぁ~唯一のチャンスをモノに出来ませんでした




風は止むことなく


上げ止まりを向かえ~



おっ!黒2号発見!


残った餌を食べています!



寄っていたっら、逃げちゃいました



なんか、一安心?


何気に満足!そろそろ帰ろうかなぁ~と思っていたら・・・


スモールライトで入ってくるマナーの良い車が!


誰だろう?



のり助さんでした!ご挨拶



少しだけご一緒したんですが~


寒さのため、指先が限界!


9時半頃、他に後続者も居たので、先に失礼させて頂きました


ペタしてね