三連休とも仕事~

現場がないので、電話番~

暇だから、三日間連続開催している競馬三昧~



昨日、猫を助けたからじゃ~ないですが・・・

中山10Rに、ネコパンチが出走してました♪


単勝三番人気

前走、前々走は人気薄だったんですけどね~今回は旨味がない


でも・・・一応、買っときました


馬連で、ネコパンチを軸に5点流し

勝負レースじゃないので、外れても痛くないように、300円づつ

相手によっては、それなりになるかな?







期待に応えたか、二着に来ました!

見事に馬券は的中!



ですが、相手が一番人気・・・


配当は・・・六倍

損はしていませんが、300円しか儲かってない・・・

猫の餌代?