荒川の冷たいバスにトライされている方もいらっしゃるのに・・・


自分は休みを取る気にもなれないでいました~


なんだか勇気を貰ったなぁ~大会前にプラに行く決心が付きました!たぶん・・・




でも、今日は仕事帰りにいつものところへ


用事を済ませてからなので、到着は7時過ぎ


最初から、最近のお気に入りから入りますが・・・



好みの潮周りなんですが、潮位が気に入りません



パターン通用せず~うんともすんとも言いません


まぁ~タイダルリバーだから、仕方ないですね



さぁ~て、帰ろうか悩んでいたら・・・


ライトをスモールにして入ってくる、マナーの良い車が!


久しぶりぶり~!くまたんさん!新年のご挨拶!



折角だから、もうちょっと遊んでいきます


結果、これが良かった?




バイトは一切ありませんが・・・




フゥ~!フギャ~!



おっ?また猫達が喧嘩してますね~


仲良くしてほしいんですが・・・




ドボンッ!



えっ?


落ちた?



ヤバい!



桟橋の方!



水位は1mぐらい下がってます!



急いで駆けつけます!



喧嘩していた片方の猫が心配そうに見ています!



垂直護岸の際で波紋が広がっています!



おっ!黒です!



尻尾が長いか短いかは確認できませんが~



必死で垂直護岸を!


這い上がろうとしています!



ですが、さすがに登れないみたい!



手を差し伸べようとすると、護岸から離れ・・・



泳いでいます!




猫って、泳げるんですね~



って、感心している場合じゃ~ありません!



水門の方に向かって泳いでいます!



そっちは這い上がる場所はない!



魚以外入れた事はないが、トライ?



伸びろ!如意棒!



暴れて、ちゃんと入らねぃ~し!



ここは、ブッコミをしていたときのイロハ?



頭から!



入った!



慎重に上げます!



そして、そぉ~と降ろすと・・・



ぴゅ~~!



一目散で逃げていきました


一言ぐらい礼を言っていけよ!


にゃ~!とか?



まぁ~ネットに入れられた事がないから狂乱状態?なんでしょうね




くまたんさんに状況報告?



相変わらず、釣りの方は反応がない状態・・・



10時頃、見切りをつけて帰りました


ペタしてね