土曜だよ?プレッシャー半端ないよ?真っ直ぐ帰った方が良いんじゃない?



バカだから、イッちゃいます♪




入り口で飲み物を調達していたら、出てきた車から挨拶された?

誰?


Rodneyさん!しかもブラザーも一緒♪

僅かな時間でしたが、お喋り楽しかったです♪




到着

まずは~残業されている筈の、ある方を探します♪


暗がりの中、見つけました!しまうまさん♪ご挨拶!

この日も土浦帰り♪色々お話を聞かせて頂きました

えっ?バスプロに会われた?撮影?話もした?

どんな方?

自転車に乗ってた?しかもマウンテンチャリンコ?そんで小さい人?


エグシュンじゃね?

釣りビジョンの、弾丸BASSボーイ!じゃね?

もしかしたら、しまうまさん出演してるかも♪羨ますぃ~




まずは前日のパターン検証・・・

プレッシャーが高過ぎるせいか、まるっきり反応がありません

もうちょっと!なんだけどなぁ~




そこへ、一人の後続者が入ってくる

おっ?あのシルエットは!

あっすぃ~さん登場!連日お疲れちゃん♪



そろそろかな?


チュッ!

乗らないバイト


頃合いがきたかな?


ん?

チュッ!っていうか、モワ~って感じ?

ルアーが消えた!


ドバドバッ!

デ、デケェ!

抜けない!

弱らせたいが、この場所では無理!

ランディング体勢に入ったら・・・



サヨウナラ


ピックアップ前だったので、ろくに合わせてなかったなぁ~

まぁ~食いが浅かったんでしょうね~


一部始終?側で、しまうまさんに見られてました~お恥ずかすぃ

あっしぃ~さんにも、音は聞かれてました~


土手の上で、暫くクールダウンさせて再チャレンジ



何か違う気がするので、沈む物を・・・



グゥーン!

キタッ!

合わせたつもり!

バシャバシャ!

さっきよりサイズダウンだが、それでも 良いサイズ!

ランディング体勢に入ったら・・・



サヨウナラ


またもピックアップ前

即合わせしてしまって送ってない・・・掛かりが浅かったんでしょうねぇ~


これまた、お二方に見られてました~何やってんだ?自分!



予想通り、この辺りからバイトが遠退く・・・

結局、バラシ大賞?バイトを貰っただけマシ?

はぁ~


いつもに戻します



ん~スレますね~慎重に交わし、その中に混じっていることを祈りつつ・・・


クンッククンッ!

これは!

念には念を~

クンッククンッ!

間違いない!

たぶん~

このジャれるようなバイト!

FPH!

グゥーンッ!

乗った!

良い引き!

バババッ~ン!っと、横っ飛びジャンプ!

えっ?トビウオ?釣ったことも見たこともありませんが♪


三度目の正直?徐々にサイズダウンしてますが~

無事にランディング!



FISHINGCLUB

今年初の小さい口!

やっと?しまうまさんに良いところをお見せ出来ました♪

っていうより?お騒がせしました♪




その後、しまうまさんが帰られて、あっしぃ~さんと居残りしましたが~



相変わらず空かないので、10時前に終了しました


色々無駄なアドバイスを言って翻弄させちゃったかなぁ~

あっすしぃ~さんゴぺんなさい!