体調が優れないので、真っ直ぐ帰ろうかと思っていたのですが・・・



あの方の出撃予告メールが!

強風なのに?

んじゃ~自分もイキます!



アハハ♪強風じゃなく、暴風!


のん様発見!会いたかった~♪新年のご挨拶!

おっ?しまうまさん発見!遠征お疲れ様でした♪


ん~この風では、かなり厳しいですね~寒すぎて、直ぐに指が悴みます


風で落ちないように、手前からアプローチ

とよさんルアーぐらいしか思い付きません

ですが、早々に根掛かりで嫌になり~


そこへ、のり助さん登場!お互い好き者ですね♪



少しでも風の弱い場所で、スピナベイッ!

バジングで、待望のバイトが出ますしたが乗り切らず!

フォローで色々試しますが、数回のショートバイト

ん~今にして思えば、小さい口の小さいやつだったのかなぁ~



さすがに連戦の疲れか、チャンスタイムを目の前にして、しまうまさんが離脱



そして定刻になり、のん様もお帰りに!

チャンスタイムスタート!

あっ!フィーバータイムはプレミア?のん様が釣られた時には発動します♪


ですが、一向に風が弱まりません!

チャンスタイムといえど、天候には勝てませんね~



ですが!

のり助さんが!

おめでとうございます!

今年もチャンスタイムは健在ですね♪



一時間が経過したところで、のり助さん共々終了しました♪