かと思うような?



あっすぃ~さんの、土浦でやらかした自慢話を聞くために仕事帰りに出撃



えっ?渋滞に嵌まって遅れるという連絡が・・・

先に連絡を入れてくるところは、さすがっすね~大人です!


誰しも遅れちゃう事は致し方ない事ですが~

どうした?と、催促の連絡を入れられるようでは困ったもんです





正月休みが明けたこの日、平常通り営業?定刻に到着

ひぇ~此処は未だに正月休み?車が溢れています!

なんとか車を停めて、待ち合わせしているもう一人の方を探します

新月だから、暗くて分かりにくいんですが・・・定位置に発見!

Noriさん!新年のご挨拶♪



おっ?しまうまさんもいらっしゃいました!

新年のご挨拶♪えっ?心暖まる差し入れ有難うございます!



そして、続々と集結!

コバヤシさん!

あっすぃ~さん!

のり助さん!


こりゃ~新年会?出初め式?楽しいですね♪




だけど、正月休みのプレッシャーか・・・反応がない!

前日もそうでしたが、水温は平熱なんですよね~

自分は正月から微熱出してますが♪


以前、自分も勘違いしていましたが、工場ではなく生活排水処理♪

出てるには出ているみたい♪


施設の関係者だった方とお話したんですが・・・

昔は臭くて半端なかったそうです

今は、浄化?汚れの度合い?基準値があるみたいです

時折、得体の知れない泡が大量に流れてくる時がありますが・・・



潮回りも好きじゃないんだよなぁ~



徐々に皆さんが帰られていく



とうとう、一人ぼっち・・・



30分で限界!終了しました~



新年から調子が上がらないなぁ~

何かが足りないんだよなぁ~

やっぱり、あの方?

プレッシャーだの、潮回りだのと言い訳を並べても~

やっぱり、あの方がいらっしゃらないと?

愛しの、あの方♪

そろそろ現世に帰ってくるかな?

早くお会いしたいですぅ~