何か、久しぶりに表に出た感じ?



まずは、菩提寺に初参り



そして、会社へ年始の挨拶



子供達を家で降ろし、まるかつ さんへ!





以前から目を付けていて~



年末から我慢していた~



これっ!




FISHINGCLUB



お年玉価格で!購入しちゃいました!



どういうタックル設定にするか悩んだんですが~



早く入魂したいので、フロロの8lb!



ノリーズのロードランナーにセット予定!





そして~



恒例の福袋!



FISHINGCLUB


ん~自分好みにチョイスされています!



有難うございますぅ~まるかつさん!




さぁ~後は、ある方が来るのを待つだけ!




来ました~!


とよさん!


ご挨拶~~~!


&お喋り~~~!


楽しい時間を有難うございました!





明日で正月休みが終わりますぅ~


初釣りを予定していますが、何処へ?


仕事の依頼が、リーチ掛かってるんですよね・・・


遠征すると入りそう?


やっぱりホームかなぁ~



ペタしてね