11月29日(月)

もう少し休養しようかと思っていたのですが・・・

あの方からのコメントに勇気付けられて?

夕方から出撃!





いらっしゃいました~



んじゃ~遠慮なく♪



累計28時間ぶり♪


待ちわびた一本が♪


あの方がいらっしゃる時に♪


出ちゃいました♪



FISHINGCLUB-1


有難う~のんさん!

しかも撮影までして頂いて!



測定は・・・



FISHINGCLUB-2


1000gの、ジャスト40cm!



ようやく、今年の200本目を飾る事が出来ました!


去年が160本だったので、今年の目標だったんですぅ~

少しは成長したのかなぁ~釣行回数も去年同様、凄いんですけどね♪


しかも半分は荒川水系から出せました♪

残りの半分は水郷系が殆どですが、高滝や富士五湖も♪

今年もあっちこっちに行ったなぁ~



この一本で満足だったのですが・・・

のんさんがまだ帰られないみたいなので、試しに投げてみたら~



出ちゃいました♪



FISHINGCLUB-3

31cm


すみません~のんさん!

今回ばかりは、嫌がらせじゃないですよぉ~

だから、高笑いしてないでしょ?

友好の証しに、ルアーをプレゼントしたでしょ?



でも・・・


明らかに・・・


チャンスタイムの時間帯が変わってます!

帰った後ではなく?

今は、いらっしゃる時みたいです!

その証拠に?ここ数日の帰られた後は不発

この日も3時間粘りましたが反応無しでした


皆さん!フィールドで、のんさんを発見したらチャンスタイムかも?


ペタしてね