11月21日(日)


折角の休みなんですが、早く起きられませんでした


遠征しても厳しいから?モチベーションが上がらないんですよね・・・





のんびりお昼過ぎに荒川に到着


検証の裏づけを済ませたのは良いんですが~


水位が高いせいか、厳しいですね~



時折、見えバスを発見するんですが、見つけたときには感知されているみたい?


直ぐに居なくなります




まぁ~たまには、ゆったりと時間を過ごすのも良いですね



FISHINGCLUB-2

FISHINGCLUB-1

FISHINGCLUB-3


ここにも猫が沢山居ました!


餌を持っていると触れますよ~猫好きバサーにはお薦めです!




それから川原で競馬検討~



いつものように、気持ち良く外しますが


前は良く当たったんですけどね~最近、博才が無くなったかなぁ~



夕方から用事を済ませ、いつもの場所に入りなおします


あてになる友人、ナベさんと待ち合わせしているので!




あっれ~?良い所をヘラ師に占拠されています


困ったなぁ~でも、ナベさんと待ち合わせしているし・・・


とりあえず、竿を出しますが・・・



やっぱり反応がありません




FISHINGCLUB-4


ここの猫にも餌あげ~たっぷり触ることが出来ました





そうこうしているうちに、ナベさん登場


差し入れのコーヒー有難うございました!




満を持して?Noriさん登場!


しかも、ご令室様と同伴!ヒューヒュー!




そして爆音と共に、こう。。さんも合流





でも、バスからの反応はありません


一体、誰が口火を切るのか?






有難うございます!



起死回生の、スピナベイッ!



ブッコ抜いたら、すっぽ抜けて~


斜め護岸を転がり落ちる!


無我夢中で竿を投げて、ガッチリ胸でキャッチ!


ハトヤランディング!



FISHINGCLUB


32cmですが、嬉しいですね~服が生臭くなりましたが!




スピナベイッが答えなのかと思いましたが、天邪鬼?


クランキンしちゃいます~ワイルドハンチ投入



アハッ!無いですね~また、スピナベイッ投入しますが・・・


これもないの?偶々?




柔らかいのも投入



ククンッ!


聞いて~


送って~


FPH!


よっしゃ~完璧なフッキング!




FISHINGCLUB


37cm!ニホンノンマズデスガ・・・



これが時合いだったのか?ナベさんに待望のフィッシュ!


こちらは、ちゃんんとしたバスでした



えっ?同点?しかもサイズは上?


とか言うんですよ~ナベさんが!




本気になっちゃいます?



中々出ませんが・・・



日付が替わっちゃっていますが・・・



出ました~!




FISHINGCLUB


のんさん~自分撮りは、こうやって撮るんですよ~


サイズも、出来れば40UPから!





FISHINGCLUB


1400gの45cm!


アハハ~!


悪いな~ナベさん!


最後で逆転しちゃいました~



何だか、ナベさんが気分悪くなったみたい?


空腹からなのか、自分が釣っちゃったからなのかは分かりませんが~


なので、これにて終了


結果的に釣り逃げになっちゃいました!



ペタしてね