11月18日(木)


仕事の依頼が入ったのですが、担当を外れたので定時に退社


○っ○ぃーさんが出撃するような事を前日に漏らしていたので~


自分も出撃するか迷っていたのですが・・・


先日、まるかつさんに頼んでおいた、マグナムトービード改も取りに行きたいし~



やっぱり、まるかつさん へGO!




おぉ~!思っていたよりナイスな出来栄え!



そもそも何故、マグナムトーピードなのか?


あの方が、ベビートーピードを愛しているから!



自分もオールドタイプですが所持しています


でも、ちょっと弱い気がするんです



んで、マグナム!


ただ、このままだと~つまんない!



んで、改造を依頼!


まるかつフェザーを付けて!


それだけじゃないんですよ~



もう一つ頼んでおいた、フェザーも貰って



まるかつさん!いつも有難うございます!



こうなると、テストしてみたくなりますよね~GO!




家の前を通過して~



ギリギリ、あの方にお会いできそうなので、高速に飛び乗っちゃいます!





土手の上で、帰られるあの方にお会いできました!



そこへ、のり助さんも登場!


チャンスタイムだ!急げ~~~!




あれっ?今回もチャンスタイムの1時間が、何事もなく終了~チッ!



休憩がてら、猫達に餌あげタイム!


FISHINGCLUB-1

真っ黒が増えてるし・・・影分身?




FISHINGCLUB-2

茶色は遊んで欲しいみたい!




釣りに戻りますが・・・ん~我慢の限界?


マグナム改と新しいフェザーを付けたルアーを諦め~


お気に入りワームにチェンジ



それも厳しいみたい


潮周りかなぁ~



目先を変えて攻めてみたら・・・


ククンッ!


ビックリ合わせをしていまい、すっぽ抜け!



同じところに、もう一度!


ククンッ!


今度は一呼吸入れて~


聞いて~


FPH!



FISHINGCLUB-3

30cmですが、嬉しい1本!


これで気が楽になったので、任務を遂行する事に


マグナム再投入!




チュボッ!


出ちゃいました!良く分からなかったけど~


FPH!




FISHINGCLUB-4

悪いなぁ~のんさん!


有難うございます~まるかつさん!



サイズは・・・



FISHINGCLUB-5

1100gの、42,5cm!



釣り逃げしても良かったんですが、もうちょっと!



マグナムに反応が無いので~バドにチェンジ



チュボッ!


また出ちゃいました~


クラッチ切ったままだったので、ちょっと慌てましたが~


抜いた後にフックが外れて、またまた慌てましたが~


無事にキャッチ!



FISHINGCLUB-6

33cm!


悪いなぁ~ナベさん!




その後は何事もなく日付が替わったところで終了


久しぶりにトップで遊べました


ペタしてね