前日は、あの雨では流石に自粛したんですが・・・



イカれている方も居たんですね~


結果を出した方はまだしも・・・ ププッ!





今日は満を持して、2日ぶりに入り直してみたんです



結果が出れば、プレッシャーのないパラダイス?


それより、遊んでもらった悪デカと再戦したくて~




でも、徒歩がきついんです~500m以上


なので、ヘビーロッドに16lbフロロのタックルだけで勝負!


勿論、悪デカ狙い?




到着すると・・・風が強いなぁ~南風?


しかも、寒いんですけど


潮汐表通り、一昨日とは逆だし・・・


水位も微妙に違うし・・・



それでも、来たからには打ちべし!


前回と同じものを打つべし!


片っ端から打つべし!









何もねぇ~~~!


小さいのすら、相手にしてくれません


バイトすらありません




2時間で心折れました


ホームに入り直す気力もなく、家に帰って飲んでますぅ~


やっぱり、甘くないですね~



ペタしてね