先程、起きました


夜中の2時頃まで遊んでいて、4時頃に寝たんで~


今日は仕事が休みなんですが、行く宛ても無いし~




昨日の夜練をまとめると・・・


11月13日(土)


流石にサタデーナイト!大変、混み合ってました~


混雑が予想付くので、土曜のあそこは行かないんですが・・・



久しぶりに、のんさんに会いたくて?イッちゃいました




しまうまさんにもお会いする事が出来ました!


そして、のんさんを発見!



えっ~~~!既に2本上げていると?


奇跡?


雪が降る?


この世の終わり?


それとも、パラダイス状態?




ムフッ!


パラダイスかな?



FISHINGCLUB-1

27cm


お気に入りの柔らかいのを使いましたが、何だかホッとします~


のんさんだけ釣られていると、まずいですからね~


まぁ~釣っているところを見たわけではありませんが~




1本出れば、硬いの!浮いてるの使って楽しみます


混んでいるので、トレースコースは限られてしまいますが~




のんさんがお帰りになり、チャンスタイムスタート



ですが、ナイトヘラが数人入ってきて・・・


こりゃ~釣りになりませんね



1時間が経過し、チャンスタイム終了~残念



しまうまさんもお帰りになり~



そこへ・・・


ニャ~ニャ~!


エヘヘ!買ってきてますよ~




FISHINGCLUB-2

お陰で気持ちを落ち着きました



また、お気に入り柔らかいの投入



ククンッ!




FISHINGCLUB-3

35cm!


沢山の人の中で釣るのは気持ち良いですね~ムフッ!



また硬い浮いちゃうの使っちゃいます



この日は浮いちゃうのダメみたいですね~プレッシャーが高いから?


のんさんの2本も、硬いのらしいんですが、沈んじゃう小さいの


なので、硬い浮いちゃうので釣りたかったんですが・・・





ナイトヘラ集団がやっと帰ったので、そこへ!


○a○o○uさん、○っ○ぃーさんお得意の?


柔らかいのの禁断刺し



穴に入れて~聞いてみると・・・


根掛り?


違うっ!


FPH!




FISHINGCLUB-4


32cmゲット!


これで、禁断刺しマスター?嬉しいです!



こうなると、色んな穴に入れたくなっちゃいますぅ~


あっ!あそこはもう閉店ですね~仕方が無いので釣りに没頭



やっぱり飽きちゃいます


硬い浮いちゃうの投げちゃいます



おっ!こう。。さん登場!


飲み会以来!久しぶりぶり~~~



でも、1本出されたみたいで、早々に帰宅


またお会いできる日を楽しみにしています



って、いつまで居るんでしょう~自分



気が付けば、2時頃まで


家に帰って、寝たのは4時



なので、久しぶりに11時まで寝ちゃいました


これから、何処に行こうかなぁ~


ペタしてね