仕事が立て込んでいるのに・・・


現場が終わり、9時になるというのに~



ナベさんから出撃予告を受けて~



Noriさんから出撃予告を受けて~



こりゃ~友人の橋渡しをしなくては!


本音はバドが投げたかっただけ?


自分のバドは、二日続かないと分かっていながらも~




制服のまま出撃!





あれっ?


まだ二人共お見えでない?


先に釣っちゃおうかなぁ~


チャートバドから投入!




一流ししたところに、車が入ってきます


ナベさん到着!


まさか自分が居るとは思っていなかったらしく、ビックリしてました~




程なくして、Noriさんも登場!


ただ、車で入ってこなかったので、これには自分がビックリしました~




気が付けば、バド同好会ですね~後は・・・ satoruさん!待ってますよ~~~~!





シンデレラボーイで、Noriさんは帰宅




自分とナベさんは・・・2時まで居ちゃいました


ナベさんが柔らかいのを使って、アベレージサイズを釣った処で終了



自分は・・・美味しい思いは、二日と続きませんでした


はぁ~おやすみなさい

ペタしてね