9月28日(火)


仕事を終えて向かいます~


のんさんのパトロール予告が出ていたので!





初めに、いつものポイント


土茶濁りですね~


カバーにベッタリかと思い、テキサスを落とし込みますがお留守みたい


のんさんの居るところに移動





神々しいオーラを放って、いらっしゃいました!ご挨拶~


状況を伺うと・・・


始めはトップ、今はカトテ・・・ 平和は守られているようです!



水は本流と水色は違いますが濁っていますね~


自分もトップから入ろう!



シャワーブローズ発進!




ワンズバグ・・・結んでなかった!


んじゃ~久しぶりに、プロップペッパー発進!




チュボッ!



出ちゃいました~


すみません~平和を乱してしまって!




FISHINGCLUB


29,5cm


当初はオマケで30ジャストと思っていたのですが~


次があるから、まぁ~いいや!


ケラケラケラ~~!




7時前に、のんさん終了


えっ~~早くない?


自分も帰ろうかと思ったんですが、まだゴムを使ってないんですよねぇ~


ちょっと残業~と言うより、チャンスタイム?



ドラクロを投入するが、平和です


やっぱり、違うのかなぁ~



見知らぬ後続者も入ってきて・・・




プロップペッパーに戻すと・・・




チュボッ!



また出ちゃいました~


だから言ったのに~~~!


悪いなぁ~のんさん!




FISHINGCLUB


ちょっとだけサイズアップの32cm!


後続者の見ている前なので、余計に嬉しいです~


なので、釣り逃げ!



と思ったら、あっすぃーさんからコメント!


ん~お会いしたいんですが、会ってしまうと長引いてしまう~


明日の仕事を考えて、やっぱり釣り逃げ!


あっすぃーさんに状況を報告して、7時半終了



また、のんさんに遊んでいただけました~有難うございます!


あぁ~腰痛い・・・



ペタしてね