与田浦大会で、可愛いサイズのバスでしたが、アンチャン撮影していたんです


ところが・・・慌てていたのか、リアルターゲットが写っていない!



今年のアンチャン、サイズは別としても全てにウェインしていたので、悔しい~



週末は下の子リュウの運動会なので、休みを釣りに充てることが出来ない・・・


なので通常の夕練か、朝練しかない?


だが、週末まで天気が悪い?


前日の夕方が唯一天気が良い?





出撃するも、日没までの限られた時間では・・・さすがに厳しかったです


お帰りになられる、のんさんとすれ違う~チャンスタイム?


日没後なのでアンチャン用には出来ないが、景気付け?




ポイントに入ると・・・ チャンスタイム封じ?向かい風の暴風!数投で終了

正味1時間の夕練でした・・・



こりゃ~天気の回復した週末の朝夕練に賭けるか・・・








と思っていたのですが・・・


9月23日(木)


自然と4時半に目が覚めて~外を見ると・・・雨が降ってない?


かぁ~!朝練遠征すれば良かったなぁ~さすがにこの時間からでは無理!


いつもの荒川に向かっちゃいます





祭日ということもあって、先行者が多いですねぇ~シーズンでもないのに


この時季、そこには興味ありませんけど





さぁ~て・・・何をやろうかなぁ~巻く?落とす?


今、一番自信のある?テキサスを投入




数投目

どんな当りだったか覚えてないんですが~



イエス!


FPH!


乗った!


やっべぇ~!

流されていて、ストラクチャーの反対側でバイト!


しかも、ナイスな手応え!

運任せ?ゴリ巻きでストラクチャーを掻い潜る!


ストラクチャーを抜けた!ふぅ~


後は潜られないように寄せて~


間合いを詰めてヌキました♪



FISHINGCLUB



アンチャン用の撮影なんで、見苦しくてすみません


あら?意外と長い?




FISHINGCLUB


46cm!

悪いなぁ~のんさん♪


始めたばかりで出逢っちゃったから~止められない?もうちょっと♪


似たようなシチュエーションを探っていると・・・


ムフッ♪



FISHINGCLUB


24cm

アベレージサイズの小さい口を追加♪


流石に満足?軽く流して、6時半には終了

中身の濃い、一時間釣行でした♪


ペタしてね