もう準備は整っている筈?



仕事中に、ヘビータックルの25lbラインは巻き変えました


購入したリールを、リュウのロッドにもセットしました


スピニングのラインも太めに巻き換えました


小物も揃っているし、補充するものも無いはずなんですけど・・・



真っ直ぐ家に帰れない性分?


帰りがけに、吉祥寺マルカツさんに寄り道!



一番弱いベイトタックルのラインを巻き換えてもらいました~有難うございます!



そろそろ帰ろうかなぁ~と思っていたら、ある方から入電!


こりゃ~待たなきゃ!




出ました~あっすぃーさん登場!


お喋りに華を咲かせましたが、ちゃんと目は付けた商品はありました!


ん~あっすぃーさんが目を付けた商品も欲しいんですが、自分には早い?


自分が狙っている商品は・・・使いこなせるかなぁ~


とりあえず、大会後に検討しようと思います・・・



って、この時間にパソコンの前に座っていて、起きられるか心配です~


ペタしてね