8月30日(月)




仕事の依頼が入ったのに、担当しそびれた~




折角、紹介者の配慮があったのに、電話を取るのが遅かった・・・




上司に取られちゃいました






結局、アシスタントに回る羽目に




美味しいところは持っていかれるし・・・






仕事を上がったのは、7時半・・・




東京湾で満潮が7時半・・・




いつも行く荒川は河口から離れているので・・・8時過ぎ満潮?




到着した頃、下げ始めで丁度良い感じ?






バカだから向かっちゃいます










橋上で事故があったため到着が遅れましたが、良い感じで下げ始めています




相変わらず、ベイトが豊富ですね~






ですが・・・昨日に続き、子供達の花火大会会場になってます




ん~青春してますね!女の子グループもあったので、混じりたくなりましたが・・・我慢




釣りに専念します!




アンチャン用のシーバスが欲しいんです!






前日の釣行を元に作戦を変更




ストロングから、少しソフトにします




ヘビーロッドから、ミディアムロッド




ルアーを一回り小さくして望みますが・・・


















10時過ぎ終了~飽きちゃいました




この日の出演者は・・・






FISHINGCLUB border=




どれも主役級の顔ぶれなんですけどねぇ~表層ばかりですが・・・




やっぱり、シーちゃんは時合いじゃないと難しいですね




ぶぶさん助けて~~~!






ペタしてね