今年になってから、調子に乗ってアンチャンに毎回エントリー!

入賞は未だに出来ませんが、辛うじてホゲだけは回避しています



ただ、シーバス編・・・

自分の入るエリアの中には、いくつかバスと被っている場所があるので・・・

万が一、釣れたらラッキーみたいな感じで、こちらも毎回エントリー

そんな感じだからか、期間内に釣れた事がない!

期間外だと、たまに混じるんですけどねぇ~




8月29日(日)

なので、今回は本気?シーバス狙ってみました・・・

バスが混じったらラッキーみたいな感じで・・・


用事があったので会社を早退~用を済ませた後に荒川に向かいます



海ワッショイポイントに6時過ぎ到着

7fのヘビーベイトロッドで挑みます


ベイトっ気はありますね~と言うより、ありすぎ!

何処に入っても、ベイトの群れに遭遇

大潮後の中潮

満潮は午後七時半頃



あっちこっちそっち入りました



投げまくりました



完敗です

10時半終了



FISHINGCLUB border=

この日、投げ倒したルアー

狙ってみると、中々釣れないもんですね・・・