三週間ぶりに現場がありました・・・いや~暇だった!


昨日のお昼前の依頼だったんですが、客の要望によりその日に・・・



ちょっと無理がありましたが、何とか無事に終わりました



それにしても暑い!暑すぎる!この職業にはクールビズとかないから余計に!



そんなんで、記事を更新出来ていなかったのですが・・・


一昨日、ちょっとイってました~大した事もなかったんですが一応・・・





まずは前日の水曜


仕事帰りにマルカツさんに寄り道しようかと思ったのですが・・・定休日


んじゃ~ほかのお店に・・・


おっ!


自分的には幻!



FISHINGCLUB


前回のビン沼で河童さんに食べられてしまった、エバグリのワンズバク!


しかも同カラーを発見!


持ち合わせが少なかったのですが、即バイト!


その日は釣りに行かずに我慢・・・





8月26日(木)


投げたくてしょうがない!夕方から出撃~


ただ、遠征する元気がないので、荒川に


何所に入ろうかなぁ~下流域だと、利根川と一緒でシー様狙いになっちゃうし・・・


シー様は月末に狙いたいので、万が一ここで釣ってしまうと悔しい思いをしちゃうので


シー様の居ない水域に



と言いながら、シー様が上がってこれる最終ポイントに入ってみました


小さい口やサクラマスも狙える場所、以前は良く来ていたんですが、お久しぶり!



大潮で満潮~満員御礼


久しぶりにちょこっと投げてみたかったのですが、断念


暗くなる前にサヨウナラ




とよぷらさんトップポイント!


日没っちゃいましたが、ワンズバグを投入



静かですね~



ちょっとアピール力を高めて、シャワーブローズを投入



ガツッ!


変な音のバイト!


ですが、乗りません



フォローで色々試しますが反応なし


改めて、シャワーブローズ・・・



チュボッ!



出ました!



乗ってます!



FPH&ブッコ抜き!










FISHINGCLUB


君は誰?


こ、これはナマジーさん?


去年、小さい口を狙いに行った時に初めて掛けたのですが・・・


足元で姿を見た時に、怯んだらバラしているんです!



初ナマジ~!小さいですけど


それにしても、良いバイト音だったんですけどね~



それ以外は反応がないので、上流に移動





今年の初夏に、バズでバラしたポイント


静かなアピールから、ウルサイ系にローテーション


ワンズバグ、シャワーブローズ、ビッグバド、ゼロツービート



何とか言えよ~!


実に静かなので、移動





ダメだと分かっていても、来ちゃいました・・・ビン沼




11時まで粘って終了


こんな時間になるんだったら、遠征しちゃえば良かったかなぁ~



ペタしてね