こんな感じで擦っちゃいました



FISHINGCLUB-2010082013190000.jpg


後、バンパーの下にも・・・はぁ~





8月18日(水)

リュウはモチベーションが低く、行く気なし?なので朝は起きれず

釣りは諦めて、パソコンの修復に力を注いでいたら・・・

午後から、かみさんの妨害工作~堪らず家を出ました!



こんな時間に出たのでスムーズには着かず、到着したのは3時半頃

始めに入ったのは、前回に初バスをゲットして気を良くしている道仙田



此処は甘くないですね・・・カエルから入り、フリックも投入しますが

実に平和でした




日没前後に新利根

此処では、ワンナップバズがメイン



チュボッ!っと、三度もバイトがありましたが、小さいのか乗り切らず


フォローに入れたフリックに、待望のバイト!


この時、何故か?弱気になってたのかなぁ~フックをインチワッキープラスから、ノーマルに・・・

フリックも、5.8から4.8にサイズダウンさせていたんです

去年まではノーマルサイズのフックをメインにしていたんですが・・・

今年は下手になったのか、バラシが目立つのでサイズアップしていたんです



やはり、フッキングが甘く、ジャンプ一番サヨウナラ・・・


その後も新利根で粘りますが、反応が無い上に、あまりにも暗いので移動




9時頃、横利根に到着

最初に入ったのは、隣接する利根川

ワンズバグから投入

3投目

ガポッ!

派手なバイト!

乗った!

重い!

こりゃ~良いサイズ!

二度合わせも入れる!

中々寄らないので、自分から寄る!

そしてファーストフィッシュをキャッチ!

えっ~~~



FISHINGCLUB



50UPはシーバスでした・・・

でも、初の利根川シーバス・・・微妙に嬉しい

サイズは・・・



FISHINGCLUB



58cm~素手で触れるギリギリのサイズですね



少しポイントを休ませて再開しますが、反応がないので移動




待望の横利根ドラクロポイント

フリック5.8ジェイダブとドラクロテキサスを投入

前回は良かったのに反応がない


んっ?水面上、出ているラインにバイト?波紋に反応した?こりゃ~表層?

急いで車に戻る


そして、活虫を投入

チュッ!

暗い上に、バイトが可愛いくて分かりづれぇ~

ギルも混じっているんでしょうが・・・でも面白い!


何度目かで活虫が消えているような?

聞くと・・・バイトだ!

合わせを入れて乗せた!

ナイスな重み!

寄せるつもりが、寄ってきた!暗くて分かりづれぇ~

無事にキャッチ~セカンドフィッシュ!



FISHINGCLUB


やっとバスです~35cm♪

11時を回りましたが、ホゲ回避です♪長かったぁ~


その後も活虫にバイトが続きます!でも中々乗らない!


余裕ではないのですが、携帯を弄っているときに乗りました!

合わせが不十分ですが・・・

手応え的に小さそうなので抜こうとしたら、サヨウナラ・・・不真面目でしたね


ワンズバグも投入

静かにアクションしていると~

ガポッ!

出ました!

あれっ?

乗ってねぇ~し



日付が替わったあたりから静かになりましたが、1時過ぎまで粘って終了

ふぅ~疲れました


ペタしてね